人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日2

 今日は彼女の誕生日でした。彼女と誕生日が1日違い。まぁ正確に言えば7年と1日違いなんですが。w …彼女が出来て約1ヶ月ちょい。趣味もわからなければ、所持品すらわからない状態の為、探り探りで買ってきた彼女へのプレゼント。

誕生日2_d0053133_14431988.jpg 最初に彼女に贈ろうと思って悩んだのがヴィヴィアンのこのチョーカー。ただ、かなり小さめにつくられているので首に結構ピッタリとフィットする感じなので、締め付け具合が気になる人にはかなり気になるアクセサリー。凄く彼女に似合いそうだったからどうしようか…って10分くらい店員さんと相談してました。他にもネックレスや、ブレスレット、ピアスなど色んな商品を見せて貰って、最終的にブレスレットを購入しました。でも、やっぱりこれも捨てがたい…。それくらい彼女のイメージにピッタリだった。

 で、ヴィヴィアンでブレスレットを購入したあと、私物探しでデパートをウロウロしていて立ち寄ったヒステリック・グラマーにて運命的な出会いをします。

誕生日2_d0053133_14482889.jpg 蝶をモチーフにしたネックレス。これは新商品だし、彼女がヒステリック・グラマーの小物を持っているイメージもない。でも、彼女に絶対似合うし、なんといっても蝶なのが良い。最初に彼女に贈ろうと思っていたプレゼントが、実はアナスイの蝶のピアスだったんだけど、彼女が誕生日の数日前にアナスイの蝶のピアスをつけていたので急遽変更することにしたわけ。で、ヴィヴィアンで購入したアクセサリーは蝶とは全く関係ないデザインだったので今年は諦めていたんだけど、もうこのネックレスを見つけた瞬間、ビンゴ!と心で叫びました。
 ただ、あんまり色々とプレゼントしても恐縮されちゃうだろうなぁ…という気持ちもあり、結構悩んだんだけど、でも、買わなきゃ絶対に後悔する!ってことで、購入。綺麗な花には蝶が似合うってことで、やっぱり蝶のアクセサリーは絶対なのです。色は、シルバー、ゴールド、ブラックの3種類があり、取り敢えずゴールドは安っぽいので却下。シルバーとブラックで悩んだんだけど、シルバーは黒い服には似合うけど、白い服にはあまり似合わない感じで、ブラックは白に似合い黒だと見づらい感じ。でも、彼女が胸元の開いた服をよく着ていたので胸元が開いていれば黒い服でも十分似合うし…ということでブラックを購入。

 実は、彼女の誕生日に自分でプレゼントを選んで贈るのって凄く苦手で、ギリギリまでどうしよう?と悩んでいたんだけど、これくらい彼女のイメージに合う物に出会えると結構嬉しいものだ。…来年は何をあげようかな?なんて今から考えている気の早いDieなのでした。
by Dicco | 2007-05-23 00:40 | 独り言