人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE LIVE BLACK MASS D.C.7

聖飢魔II 活動絵巻 恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7
/ BMG JAPAN
ISBN : B000ESSUBY
スコア選択: ★★★★☆

 今日はDEMON小暮の邦楽維新コラボを観にコピス三好まで行ってきた。邦楽維新コラボを観るのは今回が2回目。因みに石川さんを観るのは4回目で、今までで一番多く観ているアーティストが石川さんだったりする。
 で、会場には車で行ったんだけど、「ここ最近(といっても6月頃まで)の発布ラッシュで買い忘れているものが有りそうだなぁ…なんて思ってるんだよね」なんて話をしていたら、会場でもろに買い忘れDVDを発見。前回の“ウラビデオ2家宝騒動”でスッカリ満足しちゃっていたけど、まだ観ていないDVDがあったなんて嬉しすぎ。ってことで即購入。

 やっぱり最強なBAN…宗教団体ですよ。MCも充実しているし、また暫く聖飢魔IIのミサの感動にドップリと浸かれそうです。
by Dicco | 2006-08-27 19:36 | 音楽・映像