我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びまくり

 今日は日頃から溜まっていた『ガッツリ遊んで肉食いたい!欲』を満たすべくアフター5を過ごした。仕事の後、お盆の迎え火を済ませてから最寄り駅まで友達を車で拾いに。っつーか、この暑さの中で迎え火って結構やばかった。着ていた服が「あれ?夕立に降られたの?」ってくらい汗でビショビショに。。。

 長くなっちゃったので読みたい人のみ▼からどうぞ。



 駅で友達と合流してそのまま車で隣の街にあるショッピングモールへ。Dieは今月洋服買いまくっているので今日は我慢。っていうか、それほど欲しい物も見たい物もなく買い物にお付き合い。

 買い物が終わってお腹が空いたなぁ〜と思いつつ、そのまま何も食べずにビリヤード場へ。いつも行く(と言っても2回くらいしか行ったことないけど)ビリヤード場が潰れていたので、仕方なくカーナビで調べて近場のビリヤード場へ。

 周りでやっている人はマイ・キューを持っていてしかも1つのテーブルに1人でプレイしている感じの真剣モード。しかも他のお客さんが入ってきたと思ったら「あ、こんばんは〜」みたく挨拶していて、ちょっと場違い?なんて思っていたんだけど、そしたらビリヤード大会とか始まっちゃって(しかも第46回?とか言ってた)、Dieたち以外全員大会参加者。
 周りがどんどんゲームを終わらせる中なかなか玉を落とせないDieたち。ちょっとやりづらかった。汗;

 で、ビリヤードの後は焼肉。牛角みたいに小分けにされていると見た目で食欲が満たされちゃうタイプなのでファミリーサイズのある安楽亭に。でも、安楽亭も最近小分けのばかりで結局大きめのやつ1つに単品を何皿か頼んだ感じ。しかも、ユッケが品切れしていた。また近々リベンジしなきゃ。

 んで、焼肉の後はカラオケ。カラオケもかなり久々。毎回、カラオケ行ったらこれ練習しよう!って思っている曲があるのに、いざ行くと、あれ?何練習したかったんだっけ?ってなるんだけど、今回はかなり練習曲を歌いまくったカラオケでした。なので殆ど歌っていないに等しいかもしれない。っていうか、カラオケ行ったら練習しよう♪ってカラオケ用の曲をカラオケで練習する矛盾。Dieにとってカラオケの本番がいつなのかよくわからないし。w

 今日はDuel Jewelの華唄、The Doobie BrothersのLong Train Runnin'など約10曲くらい練習してみたが、まぁカラオケ以前に自宅で練習しなきゃなぁ…というレベルでしか歌えなかった。無念。

 次回はまたビリヤードと焼肉(ユッケ)とカラオケ(今度はフリータイムで)が良いかなぁ〜なんて更に欲求を高め、そして更に、「あ、寿司も食べたいっ!!」なんて欲求を追加してまた暫く音楽を頑張ろうと思うDieでした。
[PR]
by Dicco | 2006-07-14 01:37 | 独り言