人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆笑オンエア・バトル

 今朝、ラーメンズのブログを書いていた影響もあって、ラーメンズのDVDが欲しくなったので仕事の後に買いにいってきた。CDショップに行くまでちょっと悩んでいたことがあって、それは、
 ↓これ

ラーメンズ DVD-BOX
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0006B9XSS
スコア選択:?????


完売地下劇場 REVENGE
Basement5 武感
Basement6 触界

/ ポニーキャニオン
ISBN : B000BU6Q34
スコア選択: ?????

 ↑これのどちらを買おうかな?って悩みだったんだけど、どうせ買うなら奮発してDVDセット買っちゃおう!と張り切っていた訳。で、在庫は以前セットを購入した時にまだ残っていたのを知っているので、買える気満々で到着したら、ラーメンズのコーナーに並んでいるはずのDVD BOXが1セットもない。んでもって、代わりに置いてあったのが

エレ片 OMOSHIRO DVD
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000GDIBC0
スコア選択: ?????

 ↑これ。別にエレキコミックは嫌いじゃないんだけどね、片桐仁と谷井一郎の2ショットは濃い。濃すぎる。で、仕方がないので完売地下劇場を購入することに。と、思ったらこちらも何故か売り切れ。しかもDieが欲しいと思っていた5・6のセットのみが売り切れ。こういうことってあるんだね、実際。という訳で急遽購入したのが

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト
/ ポニーキャニオン
ISBN : B00005IX4C
スコア選択: ★★★☆☆

 ↑これです。個人的にオンエア・バトル時代のネタも見直して起きたかったので、今日はきっとこれを買うための良い機会だったんだろう…なんて自分に言い聞かせて購入しました。内容は見たことあるコントが多くて、しかもオンエア・バトルなので短めのものが多くて、ちょっと物足りない感じだったんだけど、それでも流石はラーメンズ。楽しい一時を過ごせました。

 あー、でもやっぱりDVD BOX欲しかったなぁ〜。
by Dicco | 2006-12-07 23:41 | 音楽・映像