人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
/ セガ
スコア選択: ★★★☆☆

 今日全エンディングを見て金の栞を出現させました。金の栞が出てからもう一度クリアするとエンディングが変化するんだけど、なんか心が和む感じのエンディングで頑張って良かったなぁ…なんて。。。

かまいたちの夜3_d0053133_1545978.jpg


 あ、そうそう、今回のピンクの栞は全作までのピンク・モードとは大分違った感じだったんだけど、結構面白い感じで、まぁオマケとしては十分楽しめたかな。

 犯人推理やトリックに関しては結構難しかったけど、それでも様々なバッド・エンディングを出していく過程でどんどんヒントが出されていくのでそれほど推理が得意ではない人でもきっと解けるんじゃないだろうか。

 個人的に啓子より真理の操作ができたら良かったなぁ…なんて思ったんだけど、まぁ啓子は啓子で良い味出していたし、意外なラストも結構あったので結果良かったのかもしれない。
by Dicco | 2006-08-13 23:56 | 趣味・娯楽