人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我楽多が沢山


by Dicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖と蛍

 夏と言えば『火垂るの墓』ですが(勝手なイメージっぽいけど、このイメージ持っている人他にも絶対いるよね?終戦記念日とかにTVでやるし。。。)、今回の旅行中、偶然にも河口湖で蛍をみました。いやぁ流石、大自然。
河口湖と蛍_d0053133_11543573.jpg


 よく見ないとわからないかもしれないけど写真に黄色い光のたまが幾つも見えるでしょ?実際、肉眼で見た方が綺麗に見えたんだけど写真でも充分綺麗かな?








 まぁ、勘の鋭い方なら直ぐにわかると思うけど、です。思い切り昼間だしね。w

 河口湖を室内から撮影したら窓についている雨粒がフラッシュに反応して写り込んだのね。でも、綺麗でしょ?

 旅行中色々と撮りたい景色があったんだけど、運転していたから殆ど写真は撮れなかったのよねぇ〜。
by Dicco | 2006-07-19 13:53 | 独り言